サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

web版筆まめ 

2019/12/25 12:29

印刷ロック解除の料金と支払方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/25 15:20
回答No.3

料金は480円だったかと思います。
支払方法はクレジットカード払いが手っ取り早いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/25 13:28
回答No.2

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7301.html
もしかして。。これのことかな
この掲示板、筆まめのサポートじゃなくて、
不特定多数の人のQ&A板なので、
金銭が絡むような話は、本当は本家のサポートに聞くほうが
適切なんですが。
とりあえず、これが今回の回答になります。

2019/12/25 13:15
回答No.1

この質問はここで聞くより「ソースネクスト」に聞くべきでは?
もっとも「ソースネクスト」のサポートはとてもとても親切・丁寧であるという定評が広~~く知れ渡っているので、サポートに繋がらない・返事が来ないかも知れませんね。