本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

宛名印字ができない

2019/12/25 17:55

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→筆まめVer.30:(ネット購入によるVer.29からのアップデート版)

■パソコンのOS(例:Windows10)

Windows10
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→年賀状の喪中受付記録、印刷時の除外等を入力、一覧表は正常に記録されているが宛名画面が白紙のままである。年賀状作成を急ぐため、Ver.29を起動させたところ、Ver.30で入力した変更ヶのデータが一覧表、宛名画面ともに変更されている。
※文面デザインは問題なく作業ができています。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/25 17:58
回答No.1

 
なぜVer.30を使わないのですか?

 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。