本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

宛名面の表示されず印刷もできない

2019/12/26 10:31

筆王0です。宛名面が宛名、差出人住所氏名が印刷されません。郵便番号は両方ともに印刷されます。プレビュー画面でも郵便番号が表示されるだけで、ほかは表示されません。
OSはW1010月に買ったばかりのノートブックパソコンです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/26 11:12
回答No.1

そもそも 筆王0 が Windows10 に対応しているかどうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9265
上記には以下のように書かれています

---- 以下引用 ----
■「筆王Ver.18」以前 
■「筆王ZERO」
Windows 10には対応していません。
ただし、過去に筆王ZEROの「有効OS拡張サービス」を購入していれば、 Windows 8.1/10で使えます。
なお、本サービスは2016年8月22日に販売を終了しているため、
サービス未購入の場合は、新たに「筆王Ver.23」を購入してください。
---- 以下引用省略 ----

ひょっとして、印刷に使用するフォントを変更すると印刷可能可も分かりませんが、筆王は所有していないので責任は持てません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。