サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ソースネクストサポート終了について

2019/12/26 13:36

Windows7のサポートが2020年1月14日で終了するそうですが、Windows7から10のアップバージョンでもサポートは終了しますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/26 14:46
回答No.2

お礼

細部までの情報大変有難うございました。大変役に立ちました。

2019/12/26 20:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/26 14:02
回答No.1

Windows7のサポートは終了する可能性は有るが、アップデート版は無関係