サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめで差出人住所の電話番号

2019/12/28 08:02

筆まめで差出人住所の電話番号の文字だけ大きくできないのでしょうか。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/28 09:54
回答No.1

おそらくですが、
差出人の電話番号の「枠」が分かれていれば、その枠をクリックすると
ハンドル状態(枠のコーナーに■)になると思いますので、コーナーに
ポインターを合わせ←→でドラッグすると枠が広がり、文字も大きくなると
思います。

お礼

ありがとうございました。

2019/12/31 14:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/29 10:10
回答No.2

この方法で出来ませんか、verが書いて居ないので適切な回答にならないかも分かりません

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7060.html

お礼

ありがとうございました。

2019/12/31 14:04