本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

筆王21の自動アップデートについて

2019/12/28 08:07

Q&Aに自動アップデートは,自動引き落としと書いてあるにも関わらず、自動アップデートの注文はクレジット決済のみなので、間違った情報を早急に訂正すべきと思いますが?質問は、筆王2をクレジット決済以外で自動アップデートの注文が可能可能かどうかです。不可問わず納得できる返答をお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/29 14:37
回答No.2

筆王ZERO バージョン24.0 で自動アップデートで メールアドレスとパスワードを正確に入力しても 認証されません、数回試しましたが なにかロックがかかった様で自動アップデート が認証されません ソースネクストさんは 正月休みの様で 1月6日以降にならないと 連絡が取れないようです。

コンピューターが故障して 再インストールをしたら 不具合が発生しました 解決測を教えて下さい。

年末の年賀状が作れないので 早めに教えて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/28 10:14
回答No.1

>間違った情報を早急に訂正すべきと思いますが?質問は、筆王2をクレジット決済以外で自動アップデートの注文が可能可能か
→このサイトは、ユーザー同士のQ&Aサイトです。
メーカーへのご質問は、ソースネクスト「マイページ」から
お願いいたします。

>自動引き落としと書いてあるにも関わらず、自動アップデートの注文はクレジット決済のみ
おそらく、クレカを登録すると、年に1回、8月頃に自動引き落とし
されるものと思います。
https://www.sourcenext.com/rule/p/fude/service_upg/
引き落としが完了すると、メールが届き、アップグレードが可能と
なると思います。
クレカの変更や確認は、以下を参照して下さい。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8878/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。