本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆王20が起動しない。

2019/12/28 10:39

筆王20なんですが、アイコンクリックしたら、バージョン24のバージョンアップの画面が出て、これを消去するとバージョン20のクリック画面は出るのですが、画面が薄暗い感じとなり、クリックしても起動しません。どうしたらバージョンアップせず、20のままで起動できますか?
 また、もし一度アンインストールして再インストールしたら起動できますが?
その時には、これまで入れていた住所録とか消えてしまいますが?
教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/28 11:37
回答No.1

お使いのOS に筆王20が対応しているか確認をしてください。

お礼

2019/12/28 12:35

早速の回答ありがとうございます。OSはウィンドウズ8でした。去年も同じで、使用できていました。
一か月ほど前に、グーグルアカウントのパスワードを変えたためか、セキュリティソフト
を変えたためかわかりませんが、メール等が一部文字化けし、それが影響しているのかわかりません。
 アンインストールして再インストールすれば、直るでしょうか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。