サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

年賀状の用紙指定ができません。

2019/12/28 14:07

筆まめ28です。年賀状の用紙指定ができません。B6のサイズ指定になっています。用紙を変更しようとしますが、プルダウンメニューにはハガキの項目が見当たりません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/28 14:45
回答No.2

プリンターの機種は何でしょうか?
用紙設定などは、プリンタードライバーを使います。
プリンターの仕様になければ表示されませんが、一般的なインクジェット
プリンターの複合機では、ほとんど印刷が可能です。

今一度、プリンターの仕様と、機種の設定がされているか(通常使う
プリンターに設定の機種が適切か)を確認して下さい。

尚、OSによっては、プリンターが対応していないものがありますので、
OS対応状況をご確認下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/29 10:29
回答No.3

プリンターの機種名が書いてあればドライバーをダウンロードするURLを添付出来るのに残念です

2019/12/28 14:12
回答No.1

ご利用中のプリンターのドライバーソフトはメーカー提供の最新版になっていますか?
違っていたら一度メーカーサイトからダウンロードしてインストールしてみてください。Windows に最初から備わっているプリンターのドライバーソフトはフチなし印刷に対応していないものが多いです。