本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコンバージョンアップ後インストールが消えた

2019/12/28 16:34

windouws10にしたら使えなくなった

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/28 20:49
回答No.3

今まではwindouws7だったのかな。
windouws10からソースネクストのHPを開いてソースネクストに登録して有ったメ-ルアドレスとパスワードを使ってマイページを開き右側の登録変更でwindouws10のPCに変更したら前と同じ用にwindouws10でも良くなる。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/28 16:43
回答No.2

何が消えたのか、これじゃ質問として第三者に伝わりませんよ....

2019/12/28 16:42
回答No.1

 
何が使えなくなったのですか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。