サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロードしたファイルが解凍できない。

2019/12/28 20:54

宛名26のダウンロード版を購入してダウンロードしたのですが、デスクトップに保存したファイル(ATENA260207) が解凍できない。ダブルクリックすると開こうとする何で開くかを選ぶように指示してくるが選んでOK しても前へ進まない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/28 21:39
回答No.2

ダウンロードに失敗してそう
ファイル右クリック→プロパティで表示されるファイルサイズと、ダウンロードページで案内されるファイルサイズは一致してますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/28 21:02
回答No.1

もう一度ソースネクストのマイページを開いて購入した宛名26をクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールを実行してみたら。