本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer.28 住所録が開かない

2019/12/29 11:28

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)

筆まめVer.28
■パソコンのOS(例:Windows10)

Windows10
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)

筆まめが立ちあがらず住所録が開きません。再度ディスクを読ませたが、Autorunが実行されません。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/30 11:21
回答No.1

筆まめVer.28をWindows10にインストールしたと言う事ですか
↓この記述の「ダウンロード版ご購入の場合」の通りにすると出来ると思います、DVDからだとその様な事になるのでは?
「筆まめマイページ」からダウかロードインストールするが正しいやり方です
実行する場合は、パソコンの筆まめVer.28のドライバーをアンインストールしてからにする

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7151.html

お礼

2019/12/30 13:13

jj-grapa様
早速、ご回答いただき有難うございます。いろいろ年末行事に追われていますが、もう一度試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。