サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ30のインストールができない

2019/12/30 20:12

Windows7sp1ですが筆まめ30のインストールができない,

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/31 10:51
回答No.3

これで解決出来ない場合はソースネクストに問い合わせですが、年末休暇になっているのでは無いかな?

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7345.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/30 22:42
回答No.2

分かんないからよ
ソースネクストのマイペ-ジ開いてそこに買った筆まめ30有るからクリックして次の画面の左にダウンロードとインストールが有るからインストールしてみれや。

2019/12/30 20:47
回答No.1

 
できないでは助言できない
できない状況を書いてください。
 

補足

インストールが始まりません。

2019/12/30 21:13