本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「起動しない」という質問に対する回答について

2019/12/30 21:31

ELECOMの超薄型中継器(WTC-1167US-B)を、USB充電器を使ってコンセントに差し込んで、いくら待ってもLEDランプが緑色と赤色の交互にゆっくり点滅するという状況に至りません。いつまで経っても赤色の点灯のままです。どうしたら良いのでしょうか?」という質問に対し、「ソースネクストに関係していないサイトです。USB充電器の出力はどうなっているか確認が必要です。説明書の重要に5V1A 以上の出力の充電器をご利用ください。出力が足りない場合、正常に動作しなかったり、本製品の故障の原因になる恐れがあります。と記載されていますね。」と回答して頂きました。
もちろん、その説明書のとおりにした上での質問ですので、当然のこととして書きませんでしたが、情報が足りなかったためにこんな回答をしてくださったのですね。
ありがとうございました。
このことを踏まえた上でご回答があればよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/30 22:02
回答No.2

 
今、マニュアルを見つけましたが................
無線親機との距離が近すぎる状態
これはどうですか?

この様に、貴方が全てを書かないとマニュアルに書いてある事を一つずつ確認しないとダメなんです。
貴方の隣で見てるのではないですからね。
 

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/30 21:52
回答No.1

 
充電器に問題がないなら中継器が壊れてます。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。