本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ムービーシアター7

2019/12/31 19:42

フォトムービーをつくっていて、急に
編集中のフォトムービーデータをプレビューワにセットできませんでした。と表示がでるようになりました。
バックアップを取ろうと、保存を押しても フォトムービーの保存を中止します。と表示されます。

編集しようとした前後の画像やテキストを削除しましたが、うまく保存が出来ず、行き詰りました。あまりバックアップをとっていなかったのも悪いですが、保存できない相当やり直さなければならないので、それは避けたいです。

どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/01 09:10
回答No.1

編集も保存も出来ない状態なら、プログラムがプチハング状態なので
  どうしようも無いと思います。

残念ながらそれまで行った編集は、全て徒労に終わると思います。

つまり最初からの作成になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。