本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's 動画レコーダー 6]が全く起動しない

2019/12/31 19:44

購入、シリアルコードの入力まではできましたが、全く起動しません。Q&Aに従い、古いエントリー情報を削除も行いましたが、状況は全く変わらないです。
何か考えられる原因はありますか?
もしくは、返金などは可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/01 12:39
回答No.1

>古いエントリー情報を削除も行いましたが、状況は全く変わらないです。

下記は、対応済みとの理解で
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8573/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%90b%E2%80%98s%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC4%2F5%2F6%E3%80%91



古い情報ですが、下記URL内に
 『パソコンに3つ以上のスピーカーが接続されている場合、本製品は起動できません。』
 『ビデオドライバやサウンドドライバが正常に動作していない場合、本製品が起動しない場合があります』
 『複数のサウンドデバイスが有効になっている場合、本製品が起動しない場合があります。』
 『常駐するタイプのソフトの影響により、本製品が正常に動作しない場合があります。』
と記載されています。

下記も考慮スべき点に含まれます
 ■同系統ソフトのアンインストール
 ■同系統ソフトのアンインストール

OSが不明ですが、Win_10でも基本の的に同じかも ?

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BS-28224

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。