本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめV30をネットで購入でインストール不可

2020/01/01 18:19

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→V.27

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
V.27をアップグレード版かつ自動継続での購入条件にてネットでJCBカードにて購入した後、即、インストールを始めようとしました。しかし、何かの手違いからか、筆まめがアプリがオープンしていたためか、閉じてくださいか何かの、指示が有ったと思います。そのため、それに従って操作したところ、すべて消えて、インストール版の存在も分らなくなりました。どのようにしたら良いですか。たぶん支払は発生していると思います。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/01 20:32
回答No.1

ソースネクストe-SHOPで「自動継続版」を購入の場合
■最新版への自動更新の流れ
「筆まめ」最新版が発売された場合、次の流れで最新版へ更新されます。

事前に更新のご案内メールをお送りします。
決済情報などご登録内容に変更がある場合、期限までに更新を行っていただく必要があります。
発売時に自動で決済処理を行います。
マイページにご登録いただいているカード情報より自動決済されます。
決済完了後、最新版の「筆まめ」に更新します。

ご利用中の「筆まめ」を起動すると、最新版をダウンロード、インストールできます。
マイページからダウンロードすることもできます。
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7024.html
「参照」の所も確認して下さい。

尚、マイページから、ダウンロードの確認をしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。