本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめで年賀状の送受履歴年数を増やしたい

2020/01/02 14:19

■筆まめVer.28
■Windows10
■質問内容
 筆まめVer.28の一覧表表示で、年賀状の送受信記録をできるだけ古い年から本年まで表示させたいのですが、2020年1月2日現在、2019年から2021年の3年間分しか表示できません。
どのように操作すれば見られるようになりますか?
「一覧表操作の表示設定」の項を見ても、どのようにしたら良いかわかりません。

データとしては、個々のカードの年賀状表示で、2006年からの記録が見られます。
もっと古いVersionの筆まめを使っていたのですが、数年前Ver.28に切り替えたときにデータがちゃんと継続されているためです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/02 15:55
回答No.1

年賀状の送受信記録の表示年数を増やすのは、かなりコツが要るんですが・・・
私も添付画像の住所録の「出受・一言表示」を表示させたときは2019・2020分しか表示されませんでした、一番上の行の年賀状の行の右端を Excel のセル幅を広くするように右ドラッグしたら表示年数が増えました(赤縦線の部分です)。
(でも 2013-2020 ぐらいが限度かも?)
尚貼付画像は「一言」欄の列表示は「表示設定」で非表示にしてあります。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。