本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめ30を終了すると、次に使うとき開けない

2020/01/03 17:48

筆まめ30.昨日インストールしました。Windows10に。ソフトを
終了したら、もうたちあがらなくなります。修復やアンインストール、再起動を毎回やってたちあげています。ですが、それでもたちあがらなくなりました。どうしたらつかえるのでしょうか、こまっています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/03 18:01
回答No.1

下記のページからDLLファイルをダウンロードしてきて、現在の物と書き換えはしましたか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7359.html

お礼

2020/01/03 19:32

お返事ありがとうございます😊ネット環境を切ったら、一応使えるようになりました。でも、終了してまた使えなくなるのが恐くて、終了を試していない状況ですが…
書き換えのやり方、添付いただきまして、ありがとうございます!
私にはハードルが高い作業なので、じっくり取り組んでみます。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/03 18:33
回答No.2

メモリー不足も考えられますね

お礼

2020/01/03 19:25

早速お返事いただきありがとうございました!
質問など初めてで、回答ってあるのかな?と不安でした。パソコンもほぼ初心者で四苦八苦でした。
質問を投稿してから、以前の質問の方のを読みました。(先に読まずにすみません)。そして、ネット環境を切ってみました。そうしたら、ソフトが立ち上がりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。