本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DVDをプロジェクターで再生する方法

2020/01/03 23:25

corel winDVDで再生したものをプロジェクターに投影すると、動画部分だけ真っ黒になり映りません。どうすれば正常に映りますか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/04 01:33
回答No.3

何をCorel WinDVDで再生しているのでしょう?再生するのがDVD-Videoやブルーレイ、デジタル放送を録画したもだと他の方が回答されていますが著作権保護の機能があるので例えばPCとプロジェクターの接続がVGA、D-Sub15ピンで接続しているなら再生できないと思われます。HDMI端子で接続するなら大丈夫そうな気はしますけど。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/04 00:39
回答No.2

型番も何も書いていないので何とも言えないのですが、
そのプロジェクター著作権保護がついていないのかも。
だとすると、著作権がない物しか、映せない可能性はあります。

2020/01/03 23:43
回答No.1

https://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se223457.html
↑こちらのガンマ値の
調整するソフトで
明るくしてみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。