本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ネット印刷を選択しなくてもよい設定を

2020/01/07 20:17

家でしか印刷しないのにネット印刷も選択肢になっています。
ネット印刷をしないように設定できないのでしょうか?できないのはおかしいと思います。
全般的に親切すぎる設定ですが、このトロールパネル的な画面で設定を固定できるようにしてほしいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/08 21:36
回答No.2

>ネット印刷をしないように設定できないのでしょうか?できないのはおかしいと思います。

おかしいと思っても出来ません

これ製品版でこうなりますよね
Ver29ではならなかったので、今回のVer30からの仕様です

確かにすごく煩わしいです

でもこの要望はこんなソースネクスト社とは関係ない掲示板に書き込んでも無意味ですよ

マイページにログインした状態からフォーム使ってソースネクスト社に直接クレーム入れてください

お礼

2020/01/09 00:09

tamu1129様、ご回答ありがとうございました。
仰るとおりですね。ネット検索でこのサイトがあったので、質問を投稿した次第です。
後で質問するつもりですが、ソースネクストのサイトにもOKWAVEのサイトが、紹介されていました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/08 05:06
回答No.1

筆まめのバージョン不明なので Web仕様の製品はネットプリントが基本設定になっていると思います 通常製品より安価に提供 使う機器によっては無料アプリもあったかな?
https://fudemame.net/products/hagaki/netprint/

製品版であれば別項目として開かないと表示されない機能
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7156.html

親切ではなく ソフト本体価格を抑えて外部発注で利益を得るための仕組み 変更する事はできないです 面倒なら割高でも製品版を使うしかないでしょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。