本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストールができない

2020/01/12 13:02

お世話になります。PCを7から10の変えて筆王を使用しようとすると、10に対応していないと言うことで、進められる10の購入としましたが、インストールすると、アンインストールできないとストップしてしまします。
購入時の登録のPCの入れ替えをしていて、アドレスを変更せず、利用していたのに
今のアドレスで進めていったから購入履歴がないと出てそのせいかと思っていますが、
どのようにすればいいでしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/13 10:32
回答No.2

PCを7から10の変えて筆王を使用しようとすると←verは何?
進められる10の購入としましたが←「10」とはpc?
アドレスを変更せず←今のアドレス←変更したのか、していないのか?
win7で使って居た筆王をwin10にDVDからインストールしたのか?
インストールすると、アンインストールできないとストップしてしまします←何をインストールしようとしているのか? 何をアンインストールしようとしているのか?
意味を理解出来ません、通常は「筆王マイページ」と入力して「検索」すればログイン画面が表示され、使って居る筆王が表示されていて それをダウンロードインストールするのですが、メールアドレスを変更しているとこの操作が出来ませんし、筆王がwin10に対応していなければ使えませんので意味ありませんね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/12 13:28
回答No.1

「マイページ」より、直接、ソースネクストに問い合わせてみて下さい。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。