サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

PC買換えと筆まめのアップグレード

2020/01/13 11:01

パソコンを買い替えようとしています。
現PCにダウンロード版の筆まめVer21がインストールされていますが、新PCにも再インストールする必要がありますか?
アップグレード版を購入しても良いのですが、2020年末でも良いですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/14 16:47
回答No.2

筆まめVer21はwin10に対応していないのでインストールしても正常には動作しません、もしかすると厄介な事になります
新しいパソコンには、今年秋には次の新しい筆まめが売り出されます
新しいパソコンのメールアドレスのを変えなければ、貴方の「筆まめマイベージ」が引き継がれます

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html#a2

お礼

回答ありがとうございます。

2020/01/27 09:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/13 11:24
回答No.1

アップグレード版の場合筆まめVer21をインストールしてから行います。
基本として新規インストールの方がトラブルは少ない。

お礼

回答ありがとうございます。

2020/01/27 09:32