このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/01/16 05:48
楽天モバイルでソースネクスト「スマートフォンセキュリティ」を利用しています。
機種変更を行ったので、スマートフォンセキュリティアプリを新スマホへインストールをし、ライセンスキーを入力したところ、認識されず、「未知コード200」と表示されてしまいます。
ソースネクストのHP等を確認したところ、まずは「ソースネクストApps」のインストールが必要とあります。
楽天モバイルの案内と異なるのですが、やはりアプリインストール前に「ソースネクストApps」のインストールが必要になるのでしょうか?
当方、素人にてとても困っています。詳しい方、ご教授ください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ご質問の内容から、ソースネクストに直接、問い合わせた方が早道かと
思います。「マイページ」より問い合わせて下さい。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
スーパーセキュリティのインストール
スマホの機種変に伴い新しいデバイスにスーパーセキュリティをインストールしようとしたところ、(未知のトラブルNo.200)が表示されインストールできない。 ※...
スマホにインストールできない
ZEROウィルスセキュリティを購入し メール案内の様にダウンロードしホルダーに存在するのですが インストールアプリが存在しなく インストールできません。 スマホ...
スマートフォンセキュリティ機種変更
旧機種でアンインストールし、新機種でインストール後、7ケタのシリアルナンバーを入力すると、ライセンスが超過しています。エラーコード(32)となります。また、バー...
スーパーセキュリティーがインストールできない。
現在、スーパーセキュリティー(マルチプラットフォーム版)を利用しています。スマホの機種変更をしたので、シリアル番号を入力したところで「未知のエラーが検出されまし...
スマートフォンセキュリティー
スマートフォンセキュリティーは、どこの製品? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/01/31 04:31
ありがとうございました。解決しました。