サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

POCKETALK でのテザリング使用について

2020/01/16 10:32

POCKETALK Sシリーズ WiFiモデルのSIMカード別売モデルで、アイホンからテザリングで使用できますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/16 11:08
回答No.2

以下のリンクより抜粋:
https://pocketalk.jp/s/

契約不要、通信料なし
ポケトークは、133の国と地域でそのまま使えるグローバル・モバイル通信付き。 本体料金だけで、契約不要、通信料なしで2年間使い放題です。もちろんWi-FiやテザリングもOK。またネット接続できない場合でも、英語の履歴を再生できます。

上記のように、「Wi-FiやテザリングもOK」と書かれています。

Sシリーズではありませんが、以下を参考にして下さい。
https://little-beans.net/pocketalk/pocketalkw-iphone-tethering/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/16 10:57
回答No.1

https://try-honyakuki.com/pocketalk
上記サイトを開いて『テザリング』という文字を検索してみて下さい
HPの上記サイトの上から3/4の位置ぐらいでhitしますので、
その辺読んでみて下さい m(_ _)m  質問の意図はその辺りでしょうか?