本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アンインストールの方法

2020/01/17 22:50

ウイルスセキュリティを現在使用しているpcにインストールしてしまいました。
pcのアプリが作動しなくなりました、アンインストールしようとしても出来ません、アンインストーの方法を教えてください。
シリアルナンバーEEAMP-6200-0883-1856-9493です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/18 03:51
回答No.1

アプリを買えば使っているPCにインストールするもの
>インストールしてしまいました。
何故そうなるのか分からないです インストールしなくてはいけないもの

>PCのアプリが作動しなくなりました
これは ウイルスセキュリティ以外のアプリ? 動かない他社アプリはソースネクストのサポート対象外になります
危険だから動かないようにしている 危険を承知で解除したい場合は自己責任で個別に設定が必要になります
https://www.fx-tatujin.jp/support/install/ss.html

ウイルスセキュリティが作動しない場合は現在使用しているPCの情報が無いので不明ですし ネットワーク経由でユーザー登録を完了させる必要があります
エントリー台数で管理されていますので 1台版を別パソコンにインストールしても作動しないです
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

アンインストールしてしまうと使用済みシリアル番号として再利用できない可能性があります
こちらの方法でアンインストールできない場合は 最後の行に削除ツールを提供するページにリンクが設置されています
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1154/~/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。