本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B'Sレコーダーコピーできない

2020/01/19 10:51

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→B'Sレコーダー バージョン11.01

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
コピーを押すと接続された対応ドライブはありませんと出る。環境設定のプロパティ、ドライブ設定を見ると、使用中のドライブ設定(D)となっていたので、パソコンの管理でDVDドライブを(E)から(D)に変えたが同じ。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/19 11:46
回答No.1

あなたのPCに組み込まれているドライブが
 B'Sレコーダー(バージョン11.01)の対応ドライブでは無いのが原因です。

 11.01が発売当時以後に発売されたドライブは、バージョンアップで対応するようになっています。
 ただし、海外のドライブなどを全て対応できるわけは対応リストに無いドライブも出てきます。
 対応リストに無くても認識する場合もあるかもしれませんが
 ない場合はサポート外となります。

 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2495/~/%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90bs-recorder-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。