本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコンを買い替えた後の手続き

2020/01/24 17:30

マイページからダウンロードしてインストールしましたが、利用台数がオーバーしているとのメッセージが表示されて起動できません。どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/01/25 03:07
回答No.4

現在利用しているPCは利用台数がオーバーしていなければ、メーカーに連絡して修正です。
利用台数がオーバーしていれば追加料金を払うか、その分PCから削除です。
利用台数を守りましよう。
何時かはバレマス。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/24 18:23
回答No.3

追加料金を払いましょう

2020/01/24 18:04
回答No.2

 
主語を書きましょう。
何をダウンロードしたのですか?
 

2020/01/24 17:54
回答No.1

何のソフトの事か判りませんが、インストールする台数が決まっているソフトを、台数以上にはインストールできません。
古いパソコンの登録を削除することで新しいパソコンが登録できるようになります。

ソースネクストのマイページから該当ソフトを選択し、シリアル番号をクリック、エントリー端末の一覧を開くと古いPCが登録されていると思いますのでチェックを外して登録を削除します。

その後新しいPCでソフトを起動してシリアルを登録してください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。