本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

本日届いたスマートウォッチが起動しません

2020/01/30 00:09

注文番号:2020012723913585
本日届いたスマートウォッチが充電しましたが起動しません
交換をお願いします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/30 07:49
回答No.2

個人的な意見ですが
一応 asusのスマートウォッチを持ってますが
一万円以下の中華なら玩具ですよ
動いたら良しと考えるべき
特にソースネクストのハード売りは
どうみても投げ売りですよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/30 00:40
回答No.1

このページは、ソースネクスト様のサイトではなく、利用者同士で問題解決をするサイトです。

購入した製品に問題があるようですが、ソースネクストで販売されているハードウェア製品(「他社製品」「ソースネクスト・セレクション」)に関してのサポートは、各製品ごとのサポート窓口まで問い合わせが必要なようです。

残念ながら、「スマートウォッチ」が現在は販売されておらず、対象の会社がわかりません。製品の外箱や取扱説明書、保証書などに書いてある会社を以下のリンク先から探してお問い合わせください。
https://www.sourcenext.com/eshop/selection/support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。