本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ペン型マウス特別販売

2020/01/31 16:08

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)


■パソコンのOS(例:Windows10)


■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→使用操作を試みましたが、何の反応もありません。不良品だと思うので、返品したいのですがどうしたらよいでしょうか

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/01 09:25
回答No.1

ソースネクストeSHOPから購入したものであれば、返品・交換の規定は https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/ に書かれています。
返品できるのは未開封・未使用の場合だけのようです。不良品の場合は同じ製品への交換になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。