サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

Windows10をライセンス認証

2020/02/02 22:43

DGP-WTB1001のWindows10をライセンス認証してくださいと出ますがライセンス番号は同封されていないと思うのですがどのようにすればよいでしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/03 08:40
回答No.2

タブレットでもあり LANポートの無い機種 Wi-Fiでネットワークに接続されているのかな?と感じます

通常はパソコン内に記録されていて インターネットを介したネット認証で自動的に完了します

インターネット環境に接続していてもネット認証ができない場合はマニュアルに何らかの記載があって当然と思うのですが 入手先に問い合わせるしかないと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/02 23:11
回答No.1

ソースネクスト社の製品を利用している場合は、ライセンス認証があります。

Windows10の認証を行うように出ているのであれば、MicrosoftかタブレットPCの製造元へ相談してください。