本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルが開かない

2020/02/03 13:37

w7からWindows10にいこうしたらファイルが開かない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/03 15:21
回答No.2

筆まめバージョンがWin10に対応しているのか不明ですが

Windows Updateの影響で他社ソフトやドライバーに不具合が起きる場合がありますので アンインストールできればアンインストール後に筆まめをインストールし直して下さい

WindowsOSシステムの情報が抹消される部分がありますので インストールし直して書き直す必要があります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/03 15:19
回答No.1

先に筆まめを起動しておいてから、「ファイル」メニュー→「開く」でも開かない?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。