本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

USBGUARDで暗号の解除ができません

2020/02/04 12:06

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
USBGUARD

■パソコンのOS(例:Windows10)
windows10

■質問内容
USBGUARDで暗号の解除をしたいのですが、Loginアイコンをクリックすると「ファイルのコピーに失敗しました」というメッセージが出て、パスワードを入力する画面に移行しません。電源の入れ直し、USBの差し直しをしましたが、うまくいきません。昨日システムクリーンアップを行いましたが、これが原因でしょうか?

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/05 10:08
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/etc/pc_etc_000650/

お礼

2020/02/06 10:06

回答ありがとうございました。
USBを別のパソコンに差して試したら、問題なく使えました。
ただ、何故か理由はわかりませんが、症状が出たパソコンでは、
何度やっても暗号化は解除できませんでした。
同じエラーメッセージが出てしまいます。
とはいえ、データは復旧できましたので、助かりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。