本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パソコン買い換えた。OSがXPから10に

2020/02/05 20:50

パソコンを買い替えて、OSが10になったので以前購入した貴社のソフト(XP対応)は使用できないのですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/02/05 21:38
回答No.4

 
 質問事項の「貴社」の言葉の意味が判りませんが、Wxpは旧式のため、2~3年前にトラブル時の相談HELPサポートを打ち切りました。しかしネットに繋がらなければPC内のデーターなどはそのまま使えます。ネットに繋ぐとウィルスやサイバー攻撃にやられることもあります。
 誰にも知られたくないデーターが入っているなら廃却、誰に見られても良いデーターならそのままネットも使えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/05 21:25
回答No.3

>OSが10になったので以前購入した貴社のソフト(XP対応)は使用できないのですか?

100%ではありませんが・・・。
ウィン10には、「互換モード」というシステムがあります。
ここで詳しく記述しても分かり辛いですから、HPで検索して下さい。

2020/02/05 21:17
回答No.2

ソースネクストに関係していないサイトです。ソースネクストのソフト名やバージョンが不明で回答できません。XP対応のソフトなら時代遅れの物で無理です。

2020/02/05 21:06
回答No.1

このサイトは、一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。
ソフト名が分りませんが、ソースネクスト製品でしたら、直接、
以下「マイページ」より問い合わせて下さい。
問合せ方法:
https://www.sourcenext.com/support/step/
「マイページ」:
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。