本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ購入方法

2020/02/06 08:08

筆まめVer26(Windows7 32bit)のオールシーズンパックを1台で利用していますが、
利用端末を8台まで拡大しようと考えています。(Windows10 64bit)
購入にあたり、現行Ver26のアップグレードでは利用できる端末に限りがある為、どのような方法で購入すべきか教えて頂きたいです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/06 09:02
回答No.1

8台使うって事は個人利用では無いでしょう?

法人利用の場合には、筆まめは1製品1台にしかインストール出来ません

よってVer30のアップグレード・乗り換え版のダウンロード版またはパッケージ版を8台購入しなければなりませんね

アップグレード・乗り換え版の購入条件には、過去のバージョンの製品のインストールメディアを持っていれば購入が可能になるという記載はありますが、1対1の関係での購入に対して有効だという記載はないので、今回のように過去のバージョンを1つ持っている人間が、複数のPCで利用するようになった場合アップグレード乗り換え版の購入は複数台の購入を禁止していないようですから、購入の際にはアップグレード乗り換え版8つの購入で良いと思います

個人利用なら2パッケージの購入で済みますけどね

最終的にはソースネクスト社が判断する事なので、このようなソース園区スト者とは関係の無い個人への問い合わせなどでなく、直接ソースネクスト社に問い合わせて確認された方が確実です

問い合わせフォームは下記のページです
https://fudemame.net/support/support/contact/before/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。