サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

音読プロの再インストール

2020/02/07 17:57

音読プロについて質問です。windows7を使っていましたがWindows10に変えるため10にインストールしようとしましたが、7をアンインストールしていなかった為、出来ませんでした。
7をアンインストールし、Windows10に再度インストールを試みましたが何回やっても更新のアイコンから変わりませんでした。
仕方なく音読プロをWindows10からアンインストールし再度インストールして試みましたが同じ結果です。方法を教えてください
一度ソウスネクストに質問をしましたが72時間内に返事をする旨のメールが届きましたが返事はありません。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/22 10:33
回答No.2

早速の回答有り難うございました。
アンインストールするだけでなく、履歴を消すことには気が付きませんでした。
大変助かりました有り難うございました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/02/08 06:26
回答No.1

未使用ソフトなので想像の域 他のソフトを参考にするしかない状況ですが
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6243

ネットワーク認証なのでWin7のアンインストール作業をインターネットに接続した状態で実施されたのか?が気になる部分です
すぐには変更手続きが実施されないかも知れません

インストールに使うデータはマイページからダウンロードしたものでしょうか?
インストールに必要なシリアル番号は記載されていなかった?
エントリー情報は表示されない? 登録済みになっていない?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

ソースネクストの仕組みなので 何か参考にできそうな部分が無いか?と思います

サポートは問い合わせ経験がないのですみません

関連するQ&A