このQ&Aは役に立ちましたか?
音読プロの再インストール
2020/02/07 17:57
音読プロについて質問です。windows7を使っていましたがWindows10に変えるため10にインストールしようとしましたが、7をアンインストールしていなかった為、出来ませんでした。
7をアンインストールし、Windows10に再度インストールを試みましたが何回やっても更新のアイコンから変わりませんでした。
仕方なく音読プロをWindows10からアンインストールし再度インストールして試みましたが同じ結果です。方法を教えてください
一度ソウスネクストに質問をしましたが72時間内に返事をする旨のメールが届きましたが返事はありません。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
未使用ソフトなので想像の域 他のソフトを参考にするしかない状況ですが
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6243
ネットワーク認証なのでWin7のアンインストール作業をインターネットに接続した状態で実施されたのか?が気になる部分です
すぐには変更手続きが実施されないかも知れません
インストールに使うデータはマイページからダウンロードしたものでしょうか?
インストールに必要なシリアル番号は記載されていなかった?
エントリー情報は表示されない? 登録済みになっていない?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
ソースネクストの仕組みなので 何か参考にできそうな部分が無いか?と思います
サポートは問い合わせ経験がないのですみません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。