本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

曲名タイトルがコピーされない!

2020/02/08 10:48

質問をしたのですが、回答者から内容についての補足質問がありました。
お答えしたいのですがどうやったらいいかわかりません。
初心者なのでよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/08 12:58
回答No.1

まずは はじめてガイドに目を通してから利用するようにしては?

使い方わからずに自分が知りたいから書き込んで使っているのでは、このようにせっかく教えてくれる人がいても、返信もできなければ、お礼コメント、解決したかどうかの返答さえ出来ないでしょ

とりあえず、今回の質問ではOKWAVEにログインしている状態で自分の出した書き込みに返信が付けばアカウント名の横の数字の部分に0ではない数字が表示されるようになります

数字が付いたならばその数字の部分をクリック
返信が付いた書き込みがわかるので、その該当ページを開きます

そのページに補足欄があるので、そこにコメント書き込んで補足投稿すればいいです
https://guide.okwave.jp/question/more.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。