本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

zeroウイルスセキュリティの保護確認

2020/02/11 10:58

zeroウイルスセキュリティーを購入して登録まで終わりましたが セキュリティー保護されているのか画面に出ないため不安です。登録済んだ時点で大丈夫なのでしょうか?
確認方法ご指導ください。サポートにtelしましたが混みあって繋がりませんでした。
よろしくお願いいたします。井上

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/11 11:28
回答No.1

PCにインストールしたのでしょうか?
もしそうでしたら、画面下にあるタスクバーの中に、「^」があると
思いますが、それをクリックすると画面が出てきますので、その中に
アイコンが表示されていればインストールできています。
そのアイコンをドラッグすると、タスクバーに表示することができます。

そこからメニュー表示させて、細かい設定をしてみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。