サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

pocket mouse の操作

2020/02/13 11:38

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)


■パソコンのOS(例:Windows10)


■質問内容
Pocket mouse の操作を試してみましたが、L、R、スクロールボタンの操作はできますがカーソル移動ができません。ソースネクストのサービスの質問サイトが見つからずお尋ねするものです。


お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/13 11:51
回答No.1

お礼

本件は製品の発売会社の連絡先がわかりましたので、連絡し、正常な製品を送ってもらい解決しました。
二人の回答者さまには遅ればせながら厚くお礼申し上げます。

2020/03/01 12:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/13 12:40
回答No.2

ソースネクストって基本的にソフトウェアの会社だと思うんですが…。
pocket mouse とはいかなる製品でしょう?
型番など何かあるでしょうか。

例) https://www.amazon.co.jp/dp/B0813PF3L9

もしこういう ↑ 製品であれば、これはタッチペンにいろんな機能ボタンがついたという製品です。
パソコンやタブレット側がタッチパネル対応でなければ、何の反応もしないでしょう。

お礼

本件は製品の発売会社の連絡先がわかりましたので、連絡し、正常な製品を送ってもらい解決しました。
二人の回答者さまには遅ればせながら厚くお礼申し上げます。

2020/03/01 12:14