このQ&Aは役に立ちましたか?
ゼンリンデジタル全国地図のソフトが開けない
2020/02/18 22:35
ゼンリンデジタル全国と別に交通渋滞サービス付きのソフトも本日(2月18日)ダウンロード購入しましたが、PC(Win10)にはインストールしたものの、最初から次の表示が出て、画面が開けません。ID・パスワードを入力した途端「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再度起動して下さい」という文字が出て先に進みません。何とか方法はありませんか? お願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1305/
入力しているID,パスワードは、ここにある、「its-mo Navi」で会員登録したものでしょうか。されていない場合は、以下から登録してください。
https://secure.zmap.net/entry/login_sp.html
(おそらく製品登録時のメールか、ソースネクストのマイページに登録用のID,パスワードの記載があると思われます。)
あとはいくつか原因が書いてありますが、ファイアウォールが設置されている企業/団体のネットワークで利用しているとか、特殊な監視ソフトが導入されているとかでなければ、問題になることはほぼないでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。