本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコンを新しくした場合

2020/02/19 17:05

パソコンを廃棄して、新しくしました。この場合の手続きの方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/02/20 10:27
回答No.4

折角ですが、この質問では何の手続きなのか分かりません
ソースネクストの製品についての事の様ですが色々あります
先ず、ソフト名 ver○○←これを書かなくては  ver○○に依ってはwin10で使えない物もあります
win10に対応していれば「マイページ」からダウンロードインストール出来ます

お礼

2020/03/05 11:08

ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/20 09:40
回答No.3

ソースネクスト株式会社のどのような製品を使われているのかわかりませんが、新しいパソコンで使いたいなら購入時のCDから再インストールする、もしくは以前登録したユーザーIDでソースネクストサイトからダウンロードできませんか。

お礼

2020/03/05 11:08

ありがとうございました

質問者
2020/02/19 18:17
回答No.2

パソコンに手続きなど要りません。テレビやスマホを買っても手続きなどないのと同じです。使えばいいだけです。

お礼

2020/03/05 11:08

ありがとうございました

質問者
2020/02/19 17:30
回答No.1

手続きと言っても”PC等を変更しても”届け出等連絡する場所など有りませんが
どうしてもと言うならPC購入元へ即時に問い合わせをされたら如何でしょう

お礼

2020/03/05 11:08

ありがとうございました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。