サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ムービーシアター5のエラーコード512と7について

2020/02/21 01:32

デジカメde!!ムービーシアター5を使用しています。
上書き保存をする際、エラーが出ます。

エラーコード1:512
エラーコード2:7

エラーコード512のほうはヘルプを見て順序通りにやってみたのですが、
エラーコード7のほうはどうすればよいのかわかりません。

何度もムービーを編集して上書き保存しようとしても
エラーが出て保存されずに消えてしまいます。

本当に困っています。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/21 11:54
回答No.1

素材に使っているファイルを移動や削除していないか、確認ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。