本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

宛名職人26

2020/02/25 18:45

宛名職人26をシステムをフォーマットしダウンロードしたまでは良いが立ち上げようとクリックするとマイページにログインとなってメールアドレスにパスワードを入れての繰り返しでシリアル番号を入れると登録済みになって宛名職人が開けない。購入者をバカにしているような気がしてならん。早急に対応されるように。長年Macで宛名職人を使って来て気分が悪い。電話での対応も出来るように。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/26 04:03
回答No.2

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので メーカーへの問い合わせではありません 回答は一般人からになります

Mac未使用なので憶測になりますが

2019年6月発売なので まだ5回(台)を超えていないと思うのですが 超えている場合は登録機器から削除しないと追加できないです
アンインストール作業を完了すれば登録機器から削除されます

Windowsの場合はマイページからダウンロード時に追加インストール用シリアル番号が提供される場合もあるようです

何処も同じですが 電話対応はコールセンター専門業者がマニュアル(操作中心)に沿った対応しかできない場合が多く メールの方が的確かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/25 20:39
回答No.1

始めの文書が分からん。
宛名職人26を削除して再度ダウンロードしたのか
Windowsをフォマットして再度ダウンロードしたのか
普通はシステムをフォーマットすると言えばWindowsと思うが宛名職人26をシステムをフォーマットて宛名職人26のシステムをどのようにしたらフォマット出来るのやら。
Windows入れ直ししたと言うならば
入れ直したWindowsでソースネクストのHPを立ち上げて宛名職人26を購入した時に登録したメールアドレスとパスワードを使ってマイページをを開き右側に有る変更をクリックして登録すればダウンロードとインストールが出来て上手く行くはずと思うが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。