本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王のシール印刷

2020/02/27 12:54

筆王の住所シールは何処のものがいいか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/27 16:14
回答No.2

シールサイズ不明なので データ作成時にテンプレートで表示される対応用紙から適したものをチョイスするしかないと思います

前面トレイを使用すると奥で反転する時に切り込み部分でシールが剥がれ 内部に貼り付いてしまう危険性があるので要注意が必要です

背面トレイなどで裏面側に曲げるプリンターの方が良いです

私はブラザープリンターでエーワン製の6面を使う事が多いですが
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=60206
今のところは用紙送り中のシール剥がれ経験は無いです

お礼

2020/02/27 18:22

情報が少ないなか、詳細を教えて頂きありがとうございます。WEBも合わせて確認させて頂きます。ベストアンサーとさせて頂きます。どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/27 15:19
回答No.1

エーワン。

お礼

2020/02/27 18:18

直ぐのご連絡ありがとうございました。エーワンで探します。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。