サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆王住所録との同期について

2020/02/28 12:05

ソースネクスト御中
WEB筆まめにみんなの筆王の住所録を同期することは可能でしょうか? 可能なら操作方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

前田拓也

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/29 09:20
回答No.2

1.諦める。
2.ソースネクストに直訴する。

どちらかかと…。

お礼

承知しました。諦めます。的確なご回答誠にありがとうございました。

2020/02/29 12:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/28 14:45
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトでソースネクストへの問い合わせではありません

ファイル形式が違う 変換が必要なので同期は不可能と思います
https://fudemame.net/support/support/product/fude25/faq/7012.html

Web版筆まめはクラウド上のアプリを操作するというだけで 住所録はパソコン内のままだったと思います

お礼

納得できました。早速のご回答ありがとうございました。

2020/02/28 18:42