本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スーパーセキュリティの更新をしたいのですが。

2020/03/01 17:18

メールアドレスを昨年変更しているのですが、マイページにログイン出来ません。
アップデートをしたいのですが、困っています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/01 18:45
回答No.2

登録したメールアドレスでマイページにログインして
メールアドレスの変更手続きをすればよいと思います。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/01 18:01
回答No.1

アドレスの変更をされたそうですが、当然新しいアドレスはソースネクストの登録情報として変更されていますか?。変更がされていなかったり変更時に入力文字を間違えると新しいアドレスがソースネクストに存在しないことになります。新しいアドレスにソースネクストからメールが届いて入れば問題はないかと思いますが…。

アドレスが正しい場合はログイン入力時に入力ミスをしていることが考えられます。ログインできなかった際に何かメッセージは出ませんでしたか?。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。