本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer.26操作方法

2020/03/02 20:11

筆まめで、抽出条件を設定後、この条件を解除は出来るのですが削除出来なくて、気になっています。
マニュアルにものってないようですし、試行錯誤するもお手上げ状態です。何か削除方法はあるのでしょうか
回答宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/02 20:36
回答No.1

自分で設定した抽出条件消したいって事でしょうか?

住所録選択した状態で、メニューの住所録(A)をクリック
カードの抽出(E)→抽出条件の設定(S)へとクリックしてゆき抽出条件の設定画面に進みます

ここで書式名(F)欄の横の下矢印Vマークをクリックすると、自分で作成した抽出条件を選択出来るのでそれを選択(削除したい抽出条件の名前)

選択すると、削除(M)が押せるようになるので押せば消せます

投稿された画像

お礼

2020/03/02 23:15

早速の回答ありがとうございます。
マニュアルにもなく、今まで迷っていて出来なかった事が、すぐに解消しました。
正に目から鱗です。
おかげさまで、今夜はすっきりした気分で眠れそうです。
本当に有難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。