本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み

電源が入りません

2020/03/03 22:20

以前は使えてましたが、現在ハワイにいて使おうと思い電源ボタンを長押ししても画面がつきません。
充電する時も光らず、、充電して時間置いてからも電源が入りません、、
わかる方教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/05 18:30
回答No.3

初めて回答します。
以前のポケトークWで充電が出来ない事案がありましたので投稿します。
私のポケトークWおよびSがUSB=Cの相性が悪く充電が出来ませんでした。 
今のポケトークSでも同じにUSB-Cの相性があり、私の数あるコネクターの約半分はポケトークWおよびSが充電不可です。 参考までに投稿しました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/04 00:32
回答No.2

エスパー回答で、

有効な電源ケーブルをつなぐ。
充電してから使う。

2020/03/03 23:19
回答No.1

「なんの」電源が入りませんか?

充電時に充電を示すランプが消えているならば、充電口かバッテリーの問題(充電器の故障も考えられますが)。
電源が入らないのはバッテリー故障か充電切れでしょう。
いずれにせよ、充電する機器(ケーブルなど)を交換しても改善が見られないのであれば、故障として修理に出すしかありません。日本に戻った際に修理の手続きをするか、買い替えを検討してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。