サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

製品サポートの件

2020/03/03 22:37

ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/03 23:14
回答No.1

製品サポートはマイページに製品を登録し、その製品のマイページから飛べる内容の部分から確認をすることになります。
何のソフトかによりますが、電話サポートの対応ができない製品もあります。メールでの問い合わせは受け付けているはずなので、電話がない時はメールで問い合わせてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?