このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/03/03 22:37
ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
製品サポートはマイページに製品を登録し、その製品のマイページから飛べる内容の部分から確認をすることになります。
何のソフトかによりますが、電話サポートの対応ができない製品もあります。メールでの問い合わせは受け付けているはずなので、電話がない時はメールで問い合わせてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
サポート
ソースネクストのサポートセンターにつなぎたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ソースネクスト製品のサポート先は?
ソースネクスト製品を多々保有しております、サポートについては、開発元、 ソースネクストオリジナルのソフトウェアは、ソースネクストへ質問すれば宜しいのでしょうか?...
サポート体制無し
フォトアプリを購入して、マニュアルを見ようと思うけど、いつもつながらない。電話も10分待てとか不親切だけど、本当にサポートする気が有るのかな、この会社は。 消費...
電話サポート
宛名職人の電話サポートの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
サポートについて
19か月無償サポートの方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。