サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

vegas proシリーズはPC何台まで

2020/03/04 08:22

vegas proシリーズはPC何台までインストールできますか?
古いPCから乗り換えたいのでご教授願います。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/04 09:19
回答No.1

お礼

ありがとうございました。二台インストールしていたので買い足します。

2020/03/18 10:56

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/06 08:01
回答No.2

最大2台だと思いますが1台という説明もあり、はっきりしません。乗り換えは2台になりませんが、英語のサイトにアクセスが必要かもしれません。