サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アプリの削除ができたが、再インストールできず。

2020/03/04 19:17

ウイルスセキュリティの再インストールができません。PCは4台使用
WIN10が3台。PC5台分使えるスーパーセキュリティを購入しています。またPC3台分使用、セキュリティーゼロも購入しています。
なぜ再インストールができないのか、知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/04 20:26
回答No.2

> なぜ再インストールができないのか、知りたいです。
回答する側としては、あなたの状況が知りたいです。
・インストールモジュールがないからインストールできない
・実行したけど何も動かない
・途中で動かなくなる
・途中で落ちる
・エラーメッセージが表示される
この条な状況を書いてくれないとだれもわかりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/04 20:18
回答No.1

ウィルスセキュリティーを使用しています。
質問内容がちょっとわからないのですが、WIN10からはパソコン1台に対して1つのソフトしか使えなくなりましたが、そのあたりはどうでしょうか。(WIN7で使っていたソフトがWIN8では使えたがWIN10で使えない)

そうでないのなら、再インストールできないときに何かメッセージは出ないですか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。